鳴き砂ビーチうしろはま 友だち追加
  
         



【 安全性、信頼性 】

1. 毎朝、ビンやガラスが漂着していないか見回り清掃しています。
2. 場内への割れ物の持ち込みを禁止しています。
3. スタッフは毎年、水難救護訓練を実地しています。
4. 警察官立寄り所です。
5. 全面禁煙です。→2015年より
6. 場内ルール・注意事項Q&Aはこちら→詳細を見る
7. より良いサービスの為に、経験・気付きを基に検討会議を行っています。



【 地域活性への取り組み、お得情報 】

   1.町内の旅館をご利用のお客様は駐車料無料。
   2.貸小屋と貸切休憩所があります。屋根付きです。
     団体さんはお得!貸切小屋・休憩所の貸切はこちら→詳細を見る。
     ※宿泊の際、用具(寝具を含む)はご持参ください。
   3.テントご持参の方やキャンピングカーでお越しの際は、
     入場料と駐車場料×滞在日数でお楽しみいただけます。
   4.お客様に喜んでいただけますように試行錯誤を繰り返しています。
     メール予約受付フォームを掲載しました→予約・問い合わせする。
   5.ご相談、ご要望などお気軽にお電話ください! →ご相談・ご要望はこちら。



【 ご利用してくださるお客様へ 】

 この土地、美しい海と鳴き砂の浜を愛してくださりありがとうございます!

 毎年、場内の整備と維持で資金繰りが厳しく仲間内の協力により無賃金で営んでおりましたが
税金が上がったことと、修理・維持など管理で、更に厳しくなる見込みです。
心苦しいですが、2014年度より入場料・駐車料・休憩所貸切料等を値上げさせていただくことになりました。

 曽祖父が創めた海水浴場は、私達で3代目、海と鳴き砂浜は変わらず美しいです。
当場内は十数年手入れ怠っていたため荒れていましたが、
素人手探りながら整備を勧め今年で5年目、なんとか持ち直しつつあります。

 当海水浴場では安全に海水浴が行えるよう、毎年、救護訓練を実地しております。
今後もより善いサービスをご提供できるよう検討して参ります。

 常連の方も、初めての方も、お持ち申しあげております。
 うしろはまで楽しいひと時をお過ごしください。


鳴き砂ビーチうしろはま
 スタッフ一同

 
    
 


ホーム砂浴施設情報料金アクセスQ&Aお問い合わせ|メール予約

下関市豊浦町観光案内

© 2018 鳴き砂ビーチうしろはま